HRS キャラデータ本
2018.11.25 P20/A5/コピー ¥200

メインキャラの立ち絵+紹介本です。

黒猫にサファイア 総集編

2016.10.23 P164/A5/オンデマ
¥900

黒サファシリーズを一冊にまとめました。
本当にまとめてるだけなので需要があればでどうぞ。
表紙にはっきり三人とも居るのは実は初めて。
黒猫にサファイア アンソロジー

2016.10.23 P68/A5/オフセ
¥600

◆特設ページ(サンプル等もこちら)

黒サファ総集編発行記念として企画したアンソロジーです。
ものすごい…ものすごいことになってます是非…
勇気出してお願いしてまわって本当によかった。

おとこのこログ

2017.05.14 P16/A5/コピー本
¥100

ひたすら男の子を描いたらくがき本です。
あまりにもあんまりなので通販は無しで会場限定本です…!

せんせいといっしょ!

2016.05.15 P28/A5/オンデマ
¥300
Sample *


晶さんゆんさんと私の三人の合同本です。
幼稚園パロディ本という「やりたいからやった」感満載の本です。
非常に楽しかった…私はマイチェのキャラで描いてます。
サンプルは私の部分のみのサンプルです。
HEAVY RAINY SCREAM -QUEENOFLIGHT-

2016.05.05 P20/A5/コピー
¥200

蛇れにキャラ関係ダイジェスト本その2。
前回同様とりあえず話はいいので
キャラを動かして見てほしかったらしい。
まだこれもプロトタイプ。
HEAVY RAINY SCREAM -THISISMYDARKNESS-

2016.01.31 P20/A5/コピー
¥100

蛇れにキャラ関係ダイジェスト本その1。
急な新参者の投入に私も困惑してます。
何もかもがプロトタイプの頃。
寝ても覚めても夜の夢

2015.11.15 P20/A5/コピー ※web公開済
¥100

永遠〜の柑太×扇本。二人のある時点のお話。
まさかのイベントに間に合わず通販初出し。
次回イベントまで引っ張る内容でもないので
サイトでも公開してます。紙媒体がお好みの方向け。

黒猫にサファイア-My beloved night snow-

2015.08.30 P132/A5/オンデマ ※web公開済
¥800

Sample 1


黒猫にサファイアの番外編その2。
三人のなれそめが気になった方向けの過去編です。
ゲストに水瀬晶さんをお呼びしています。



黒猫にサファイア-Snow Starts Falling-

2015.05.17 P32/A5/オンデマ
¥300
Sample 1

黒猫にサファイアの番外編です。
前作を読まれてる事が前提ですすみません。
ロッカの過去の彼が語れるところだけを少し。



奈々原和葉の最悪な義兄

2015.02.01 P46/A5/オンデマ ※web公開済
¥400
Sample 1

やっと読み切りっぽい読み切りになった気がします。
珍しく素直に現代モノです。
しいて言うなら私が男子高校生に見ている夢がファンタジーです。


黒猫にサファイア

2014.05.18 P32/A5/オフセット ※web公開済
¥300
Sample 1

けもみみとか魔法とか。
なんというか私らしい話だなと思います。
最後の方の展開がブレーキきいてなくて恥ずかしいです。



らくがき詰め合わせ本01.

2014.02.02 P32/A5/コピー本
¥200
Sample 1

過去絵詰め合わせと見せかけて新規で全部描きました。
マイチェがほとんどですが本編未登場キャラも
遠慮なくいます。名前とビジュアルだけ把握できる仕様。



MIND CHASER-Innocent Eyes-

2012.11.18 P24/A5/コピー本
¥100
Sample 1

ちっちゃいルーとリュオのお話です。
人生初めてのオリジナル個人誌でした。
あらすじの文章力がどうかしてる。
後半の青い目の子は私がたき火の表現を描き忘れたために
生肉を食べてる疑惑が浮上してしまった。

inserted by FC2 system