*あばうと


とりあえず手っ取り早くキャラを把握したい方はコチラ


◆作品紹介


◇長生きの魔法使いとネコミミ2匹が世界の片隅で寄り添って生きてく話

初めてご覧になるなら読切完結済の『黒猫にサファイア』がとっつきやすいと思います。
読切本編→過去編(出会い編)の順で読んで頂ければ。
番外編エピの構想もあるのですが一段落ついてるのでいったん落ちついてます。



◇君のために全てを捨てる系ダークスタイリッシュファンタジー

連載モノで今更新が一番アクティブなのは『HEAVY RAINY SCREAM』です。
作品ページ本編メニュー下部『SUB_LOG』のリンクは小ネタやらくがきログ等収納してあります。
そちらは軽い気持ちで見て頂けるので入口としてどうぞ。



◇心と魔法のコンビクエスト系ファンタジー

MIND CHASER』は一番長期構想の作品です。
現在は更新をお休みしていますが追々…

ちなみに左メニュー下部『SUB』から飛べる『奈々原和葉の最悪な義兄』も完結済短編です。
隅々まで興味持って頂けたならそのSUBメニューまでどうぞ。
inserted by FC2 system